【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一方通行(アクセラレータ)の資料をくれ
とりあえず
 
インデックスはヒロイン交代制を採用しているにもかかわらず
 
ことごとく男性陣のほうが素敵ってのはどういうことだ
 
とくにアクセラさん
 
マジ素敵だなあの人

それにあとのほうでさらに素敵になると聞いてテンション上がってきた
 
そのテンションでアクセラさん描こうとしたけど似なくてテンション下がった
 
無理
 
なにあの最大の特徴がTシャツ
 
ろくに資料もないし



くやしいから14歳のIKEMEN美少女のわだかまりさん描いた


わだかまりさん

参考資料

うむ



まあ

横道ばかりそれてないでさっさとリク絵描こうとはしてるんですが

りーねさんどうしようね

いやリーネさんは影付けまで終わってるんですが
 
仕上げどうしようかとね…



以下はくへん

>突然だけど
>エーチカさんの
>下着姿が
>見たい
>(カラーで)


突然下着姿が見たいとかバカじょん

ばかじょん

ノリでマジ描きはじめちゃった俺もバカじょん

リク絵そっちのけでバカじょん
 
しかも今日中に終わりそうにないとかバカじょん
【 2009/02/05 21:34 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろいろそっちのけ | ホーム | アクセス懐石>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/110-ee4e2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
