【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インデックス並の記憶能力があってもマンガは集めちゃうと思う

わだかまりさんが14歳のIKEMEN美少女だということが発覚しました
 
うn そういえばコミケで見た人もそんな感じだった気がしなくなくなくなくもない

しかもこれ最大で14ってだけでさらに下の可能性も…



そんなわけで帰ったら更新するとか言っといて日付がかわっちゃってこのザマよ


いやね

帰って部屋かたづけようとして
 
BGMがわりにインデックス流し見ながらやるかーって思ったら
 
待ってよ

インデックスが面白いなんて聞いてない

ついつい一気に見たね

オレってば本当に最低の屑だわ


そして疲れたので寝ようと思ったら

布団の上に片付け途中の荷物が山盛り

たすけていまじんぶれいかー



以下ちょいと忘れてた拍手変身!


>ばってんばってん! ばってんzipを塩10にあげといたよ
サンキュー神様 助かったぜログも確認いたした

>ばってん!
今年のばってん祭りもばってんしていただけましたでしょうか?

>>だいたいこんな感じだったきがするんだ
>だいたいあってる
ほんとに連中のどこにあんな底力が…

【 2009/02/01 02:25 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夜食 | ホーム | 携帯から目欄が入らなくてさらさらが辛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/107-65a9d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
