【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
腰痛
拡散する4コマ目
 
前回言ったこれとそれとは別にこれとさらにこれ あとこれひどい(褒め言葉)





はいはいはい
 
いきなりあれだけど
 
datキャラはいろいろと壊滅的なのが多いみたいに言われてるけど
 
リファインすればなんとかなりそうなものがいくつかあると思う

言っといてあれだけど
 
別にリファインでもないけれど



YO2

腰痛

うn

名前の項目ぐらいまともに答えてやれよっていつも思う

しかしこいつはもうちょっとだけ修正してやれば
 
ハッチポッチステーションみたいなのにならなじむデザインだと思う

しかしこいつは楽でいいや 気負いなく描ける
 

しかしあれだ
 
ブログはじめた最初のころは広く外向けを目指していたのに 

いつのまにか限りなくdat向けブログに…





はきゅしゅへんしん

>ギャハ子がエーチカさんの2Pカラーに見えてきたが気のせいだったぜ!
ウサ耳なんて恥ずかしくて装備できるわけないじゃない!
でも角とかは付けてみたい

>さらさらスレが立つ時間帯だけトイレに籠る、コレね!
>「エーチカさんったらまた大便ですよ」って思われるようになるかもだけどね
>今日から影の綽名はウンコマンだハハハハハ

オレは学生時代不名誉な綽名を超越して普通に心配されるレベルまで到達した男なんだぜ
っていうかサボっちゃだめだよ
元からあんまり仕事してないんだから



よし

というわけでオレは今からばってんチャージに入ります
【 2009/01/26 21:04 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お祭り | ホーム | なにもない すら ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usagibuster.blog7.fc2.com/tb.php/103-9fb31a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
