【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
uun.jpg

じゃあそれで行こうと思ったけど思いのほかキモかったよ


un_20121010194247.jpg



というわけで明日はPXZの発売日なんだぜヤッター



朝一で買ってくゆ


【 2012/10/10 19:47 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
むし

どーん



スパイクワーム

ずばー






今期アニメについてだけど

モンスーノは一応見るけど途中で飽きそうな気がするよ


武装神姫は絶対見るとして


あとはどうしたものか…

【 2012/10/04 19:10 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
モンスーノ


買ってきた

これから仕事なので職場で開ける



っていうか買ってきてふとアニメいつやるんだろ?って思ったら実況スレ立ってて

急いでテレビつけたわ




何この何

なんか色々妙だと思ったらメインターゲットアメリカなのね

日本でもやるってだけで


でも…嫌いじゃないワ……!



【 2012/10/03 19:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふーんもう10月なのに更新しないんだ
もはや更新は避けられないのか!?

53
びーすとさーが




いや明日あたりちゃんとするよ

たぶん


っていうかビーストサーガってマジで何これ

やだ…超欲しい…
【 2012/10/02 02:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
