【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |

ペンタブもってさあ何か描こうって思うんだけど

何を描けばいいのって思うと

指が動かないの





とにかく寝よう

【 2012/08/29 22:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

42
あっかりーん

43
ユリスキー

44
3

45
00えーちか


いいよねゼロゼロフォーティエイト




46
1!?

47
2!?

48
33!?
【 2012/08/21 08:28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コミケだけど


いつもどおり李さんとこで

3日目東ナ-33b のところで店番するかもしれない


でも今回はTTO来るんで店番押しつけて出かけて多分帰ってこないヨ

そして相変わらず俺からはなにもないヨ


うごごご


武装神姫のPVでテンションあがったので寝る
【 2012/08/11 02:14 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
38
p.jpg

わあいPカッター
えーちかPカッターだいすき

プラ板はころす
カッター板ごところす



39
こんc


わあいコンパスカッター
えーちかコンパスカッターだいすき

プラ板はころす
てってーてきにころす


40
やすり


わあいヤスリ
えーちかでかいヤスリだいすき


塵も残さん!


41
フリーザのあれ

わあいやっつけ更新
えーちかやっつけ更新だいすきー




なんかいいたいこといろいろあった気がするけど忘れた


思い出したらいうよ




あと人様のブログにコメントつけようとするんだけど
気の利いたこと言おうとして考えてるうちに時期のがしちゃうので
決して見てなかったりシカトしてるわけではないので安心して欲しい



あとおだんごバズーガ超つえーな
【 2012/08/01 03:21 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
