【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フォートレスえーちか

よし


【 2012/02/25 23:59 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
自作絵でスレ立てたら人違いにあったぽい



ぴんく2


アニメのはなし①

最初に言っておくと本命は青ですビューティです


見てはいるんですが

プリキュアは毎年見ようとして少し間が開くと追っかけるのが億劫になって

結局見なくなるってのを毎年やってるんでいつまでもつやら

ヴァンガードは見てるのにね


しかしスマイルはとにかくあざといですね

特に黄色

OPの時点で俺も危なかった

というか黄色が回ったとこで死んだ

何回か死んだ


はくへん

>バノっさんの影響なら裸に直接上着でなければ…
あれ絶対着心地わるいよきっと
あと絶対寒い 風邪引く
ちょっと前まで衣装がマイクロビキニだったやつの言うことじゃないけどな


>もっとフィギュアにしやすい設定にしてください
>だんだん設定が永野護じみてきてませんか?

髪型の時点で…
しかし粘土こねてる人はフリル見ると血を吐くらしいな
ファーもけっこうアレか
チェックは塗装殺しだし
まあシンプル且つ特徴的にを目標にしてみるさ
あと立体化となると折れやすい細いパーツや粘土食うでかい塊はNGだし
可動まで考えると肩周りや足の付け根をシンプルに…ぐぬぬ

>WEB拍手に画像貼り付けたい。 [ぼくらの秘密基地]
[]内ぐぐったら妙な掲示板出たけどGYOUSYAさん?GYOUSYAさんなのかい?
違ったらごめん
【 2012/02/19 01:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
MC案

懲りずに細かいマイナーチェンジを続けてみる

スカートはチェックのプリーツか3段フリルかすごく迷うのでもう選択式でいいかなって

ピンクのラインはないほうがいいかも


上着はもう外すに外せない




あとこのあいだ

「お前なんでそんなにファーすきなの?」

って聞かれたんだけど

まあ

バノッサさんの影響ですので



次の更新で忘れなかったら

今期のアニメの話とかしたい
【 2012/02/13 02:00 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
デコとツインテールを足すと

だいたい失敗する

【 2012/02/09 19:18 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
だるま

おう

寒いぜ


みんな冷え切ったねんぷちを下手にいじるんじゃないぞ

折れるZE・・・

【 2012/02/02 19:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
らぐらんじぇ


まるっ



いいよねラグランジェ…




あとちゃんと更新したい

【 2012/02/01 17:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
