【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
更新が滞ってる理由
フルクロスマジ

主にマスターとフルクロスが悪い

敵ならまだいい

味方で弱いのはマジ簡便な


メセージ

まり見てみたいな口調にしようと思ったら何故か高飛車に…

組んだ人は俺が金髪縦ロールお嬢だと思ってるに違いない


そろそろ変えたい






はくへん

>あえて突っ込もう
>赤いだけのヴァイエイトじゃねぇか!

>でもあの2機なら武装の交換換装できそうだけどね

うろ覚えだけどプラモデルだと金型流用してるのかツノが2種類入ってるから
双方色違いが組めるのよね
どうでもいいけど


>新年明けましておめでとうございます
>昨年はお世話になりました
>今年も益々の御ハッテンをお祈りいたします
>今年はまだメッセージがありません。

おくればせながらあけまして
ハッテンを
カタカナで
書くんじゃ
ねえ
【 2012/01/24 00:53 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |

部屋の片付けがかつてないほど絶好調なので

色々と大目に見てほしい



あとエクバがなんとか少尉で戦えるようになってきた気がする
【 2012/01/10 01:18 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
えーと


29 夜勤

30 夜勤明け睡眠時間調整のためほぼ徹夜

31 コミケ→そのまま実家へ

 1 実家→帰宅→とらのあな その後大掃除

 2 大掃除一区切り(徹夜)


という状況なのでいろいろと少し待って欲しい

そして明日も朝から仕事である



ちなみに初夢は

ミルキィホームズ(アニメ晩)が鬼太郎(アニメ3期)と妖怪退治してた夢だった

フロイト先生これはいったい…


【 2012/01/02 12:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
