【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はくへん

>せーぞんせんりゃくー
しましょうか


あー はくへん画像もなんとかしようと思ってたのに手をつけてないなー

最近だらけすぎ

今に始まったことでもないけど最近特に




おひさしぶりですエーチカさんです

今回も今回でやっつけ更新です



今更だけどコミケお疲れ様でした

おみやげ
かn

そのときKACHAさんにもらったもの

あいかわらず自衛隊はすげえなと思う

しかしもらってばっかでかっこ悪いな俺

本でもつくってたら じゃあこれどうぞ、ってできたんだけど

また何もやってなかったから・・・


次こそは って言いたいんだけど 自分の決意ほど信じられないものは無くて

うう


コミケに関してもうちょっといいたいことあった気がするけど

次回更新までにおもいだせうrといいな
【 2011/08/20 02:18 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コミケおつかれさあでした

寝る


こまかいことはそのうち
【 2011/08/14 23:35 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こみけ
やっつけこうしん

というかほうこく


毎度毎度前日に言うのもどうかと思うけどまあ特に俺が何というわけでもないので


えっとね 今年もコミケでお店番なの


3日目東L-54b の Tow-D Brief さんとこで前半お店番なの

俺からは特に売り物はないです

何か作ったら勝手に置いていいよ的なことは言われてるけど

次こそは次こそはのやるやる詐欺で…

ちゃんとしろ俺


あとTTOが何気に参加してたりして

東 ケ-29a らしいです


あああとTTOが ページたんねー間にあわねー っていいながら3DSやってたので

2ページほどぶん投げてやりました



いや俺も今回はダンボール戦記でアミさんのエロでも描こうかなとは思ってたんだけど

ずっとメイデンスノウやってました

今も



はくへん

>夏コミでマスク被って留守番してると多分死ねるよ!あとそんなでもコスプレ許可は必要になるよ!
かぶらねえよ!
っていうかそもそもサイズが合わなくて残念な事になったよ!
合ってても残念だけどな
【 2011/08/13 17:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
,,,

指慣らし

ちょっとサボったら絵の描き方をすぐ忘れる



あとデパートの100均行ったら


俺の少年ハートに火がついたので買ってきた



ぶき

そのままのテンションでお家帰って

一通り暴れて

冷静になって…


うn…

にんじゃ

↑忍者マスク





ああ あと重大発表

   ↓

運動不足すぎて腹筋ができなくなりました








あと今年もコミケにお留守番しにいくよ

俺からの売り物は何も無いよ

スペースは…どこだっけ?
【 2011/08/01 06:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
