【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おlちか

髪は別にほどいてもよい






kitan.png

あとポケモン描いてーってスレで描いたんだけど

だれもつっこんでくれなかったよ・・・


あと何枚か描いたけどそれはナイショだ
【 2011/07/16 17:37 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
何年目だ
e-tika.jpg

このあいだ出てきた最初期のえーちかさん絵(しの画)

そういえばしのとデザイン交換したのよね


変化


描いてくうちにパーツと線が減って今に至る

服は気分で変える

まあ基本は

鷹の爪

これなんだけど

もっとこう

私服的なものじゃなくてピングドラムくらいハッタリの効いた衣装がほしい





リロすれにぶんなげた落書き

pd

はなから清書する気はなかった
【 2011/07/09 21:11 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
えいじ
ジェノアス

ネットどころか職場でも非難轟々なので

普通に楽しみなのは俺くらいなんじゃないかという気にさえなる

ただしMSのデザインは擁護できないので動きで魅せて欲しい



あとメカむずい
【 2011/07/08 21:55 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
えじえじ


トレス





とりあえずランク戦も制覇

エジプトで



ドーピングしないとむりだわー




なんていうか


バンのお父さんやっぱイカレてるわ…

大人気ないってレベルじゃない

正面からじゃ勝てないからガン逃げハンドガンでなぶり殺さざるをえなかったわ…


【 2011/07/03 17:05 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
