【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぐぬぬ
ばってんn
ばってん]

今日がまさかその日だったとは大誤算だよ

時間ねーよ

明日もお仕事だよ

というわけでパパっとかいたけど


立ちポーズに相変わらず芸がないのはどうにかしたいね 今後の課題だわ




とかく


さいきんまたサボリすぎたというか

書いておきたいことはけっこうあったんだけど

それ全然かいてないっていうか

コミケのときとか

アキバ行ったときとか

実家帰ったときとか

あとテイルズについてとか

まあいろいろいいたい事はあるんだけど


ぼちぼち描くかもしれないし描かないかもしれない


もうねあれよね

どうせ間があくんだからいっそのこと週一ぐらいにしてしっかり更新するぐらいでいいんじゃなかとね

もうね



ああ

まあいいやはくへんはくへん


>ぐっすり寝られればいいんだけど一度起きちゃうと辛いのが夜行バス
>ガッタンガッタン揺れるし足は伸ばせないし

寝ても体力がガンガン削られてくのがつらい
あとトイレ管理できないと死ぬね
雰囲気は楽しいんだけどねー

>ケツの肉がぽろぽろ取れる夢とか見ちゃった感じ?
どんな夢だよ
っていうか俺夢ってあんまり覚えてないのよね
このあいだはロサギガンティアと福沢がいちゃいちゃしてる夢みたけど

>えーちかさんはミルホ以外なんか見てるアニメある?
>まどか☆マギカが割とオススメ
>エーチカさんならきっと気に入ると思う

よくわかってらっしゃる
まさに今期それしか力入れてみてないよ
うろぶち作品は沙耶とフェイトゼロぐらいしか知らないのだけど
まあいろいろとしのから聞いたりしてたしまあ
うろぶち!なんてことしやがる!もっとやれ!ぐはあ!って感じで見てるよ

あと今期は橘田姉さんが出るやつは目をとおしてる
【 2011/01/28 02:51 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あれよな

夜行バスってなんか雰囲気楽しいんだけど疲れるのよな

その上に一日中歩きっぱなしだったわけだし・・・


帰ってちょっと寝たら一日消し飛んでたわマジ…



【 2011/01/20 07:35 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

ああ
そろそろお支度しなくちゃ

夜行バスとか始めてなのよね


はくへん

>あれ?なんか消えてね?なんか消えてね!?
なんか消えたかニャ
更新予約失敗して普通に表示しちゃってふつうに表示しちゃった記事を即消したりしたけどそれかな
しかしそれ1分も表示してなかった気が

>うひょー栄近さんのマイクロビキニだー!
最初ガチでかいてたけどめんどうになってやめたのは内緒な

>今の秋葉原はあんまり…ちょっと足を伸ばして上野周辺歩いてる方が面白いと思う
上野かー
今回は秋葉原に行くのが目的みたいなとこあるから余裕があればよねー


【 2011/01/17 18:57 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |

そういえば18日にアキバ行くことになったのだけれど

ここは行っとけって場所ってあるかしら


とりあえずラジ館は行くけど

【 2011/01/15 10:34 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
他の男の以下略


最近やったゲーム
【 2011/01/13 22:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
14:44


ぐごごごごご

今、永き眠りより目覚め・・・


すいません冬眠してました

いやずっと寝てたわけでもないんですが

まあ

だいたい寝てました

この季節マジ起きれない



近況

TTOが指切った
なんかJOJOストーンオーシャン8巻 燃えよドラゴンズドリームその⑤ のFFみたいになってた






21:30

やっとこはくへん

うわあ・・・先月分まっるっとのこってるわ…


>誰この美少女…
いつもツインテのヒロインが髪を下ろしていつもと違う魅力にドッキコーンなシュチュはもっと流行っていいと思うのですよ


>しょっぺぇ…え… 。でも一度できたことがまたできなくなることはないと思うんだぜ。「やらなくなった」だけで。下手になることはない。と思う…
自覚がなきゃダメージは受けぬのだよ…


> >ミルキィタイムなんじゃ
>その思いを描きなさいよー!

syaro



>メリーヴァイエイト!
メリクリウス!
そういえばメリークリスマスって結局一回も書いたり言ったりしなかった気がする



>えーちかちゃんそれヴァイエイトや

プラモだと金型使い回しだから青いメリクリウスと赤いヴァイエイトつくれるんよ
これはヴァイエイトだけど


>今年は卯年だね
>このサイトの時代が来たね

じゃあ来年はタツノオトシゴヴェルデバスターにするよ


>今年もいろんな栄近さんが見られますように
mairo.jpg

ほいマイクロビキニ


>自分の子に裁縫すると愛着沸くよね!
俺がつたないながらもがんばって作るだろ
しかるべきところに画像貼るだろ
触発された奴が俺も俺もって作るかもしれないだろ
俺より上手かったりするだろ
そいつがコミケでそれ量産して売るだろ
俺が買うだろ
完璧な作戦だ


>いつまで寝てるんだ!睡姦するぞ!
睡姦いいよね・・・
君は途中で起きちゃうのと終わっても寝てて気付いてないのと実は最初から起きてるのとどれが好きかな?
俺は全部


>それttoさんの近況やん!
あのあと俺がキャベツの残り切ってやったんよ
っていうか切ったっていうからバーカバーカって言ってやろうと思ったら思いのほか深くてむしろこっちがビビったわ…


【 2011/01/12 14:44 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5:22

裁縫してたらこんな時間だよクソァ

aiai.jpg

まあ無計画に拙い技術でやったわりにはまあ上出来か

道具、材料は全部ダイソーにあったものです

ダイソーすげー



寝る


起きたらはくへん


の予定
【 2011/01/05 05:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10:00

とらのあなから冬コミ新刊の文字が消えるまでがコミケです!

RAITAの本を手に入れるまで俺のコミケは終わんねえんだよ!



19:50

こまめに更新するつもりが放浪しすぎたわはー


20:20


P1010033.jpg
P1010027.jpg
P1010025.jpg

コミケお買い物神姫関連物編

一番上は神姫のスペースにて発見

即効で神姫のシマにいってよかったのだわ

他は神姫とは関係のない小物のあたりというかドールのちかくというかその辺で入手

サイズがあってるかどうか不安だったのだけどご覧のとおりだった うむ


で、

しゃらの着てる奴背中のところでボタン留めになってるんだけど

これ前後逆でもいけね?って思っていじってたら

P1010028.jpg

ボタンとれた・・・ぎゃー修復修復!



23:00

しゃらら

直った

あとしゃらはうつくしすぎる
【 2011/01/04 09:58 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
元旦く
usa.jpg


今年もよろしくおねがいしまぷ
【 2011/01/01 17:56 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
