【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |


>スペース教えてよ!遠目から眺めに行くよ!

チ52b

でも今回は買出しなのでほとんどスペースにいないからね





他の拍手はもうちょっとまって
【 2010/12/30 22:53 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ウサギ年なので

年明けに向けてアップを始めたようです








tkns-san.jpg

この乗り遅れ感

こんどちゃんと描きたいね

なんだこのポーズ




でまあコミケいきますけど今回はお留守番要員確保できたのでおいらも買出しです

俺からの出し物はないです・・・・・・死にたくなってきた


スペースはえーと・・・  部×キャプとかそのへんのハズ・・・
【 2010/12/29 12:32 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
メリクリウス!
メリークリスマス






























めりーえーちか


もうちょっと効率的に描けるようになりたいよね





【 2010/12/25 06:30 】

| らくがき | コメント(9) | トラックバック(0) |
むだい
4:40



かべがみ

コーデリアさん!携帯の壁紙コーデリアさんにしたよ!

これで俺の頭の中もお花畑だーヒャハー!



9:30

ふうすいし

朝は風水士



14:30

買ってきたなう

ミルキィショウタイムと本能のDOUBT買ってきた ラプさんもお迎えしたよ

ミルキィショウタイムはファンなら買いってやつだいい感じなんじゃよ

あと本能のDOUBTに例の紙いれたのは別に飛蘭さんがどうとかじゃなくて統一感が欲しかったんじゃよ


ラプさんいいよね まあしゃらにはかないませんがね

さて

浴衣アーマーをミニにする作業に入ろうかしら…



21:00


どうして今まで気が付かなかったのだろう・・・

歯が横から虫歯になってる・・・



虫歯

分かりにくいけど歯と歯の間のとこに穴が開いてる・・・

隙間がごくわずか過ぎて磨くのが不可能だよこの穴・・・

だめだこいつ早く何とかしないと・・・

神経に届くまえに・・・!

【 2010/12/23 07:46 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しゃろろろろ

ぐふふ

ミルキィタイムなんじゃ・・・
【 2010/12/16 18:45 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
un_20101210001605.jpg

これは序の口で

目を逸らしてることとか逃げ出してることとかだいたい全部言われた


俺はいい友人を持ったと思う



しかし俺はメンタル弱すぎるな…


俺のことは俺しだい

わかっちゃいるんだが…
【 2010/12/10 00:19 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツインテールもいいけど
【 2010/12/09 08:16 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
新規キャンバス

かんたんなようで基礎画力というか人体が描けないと描けないトラップ
【 2010/12/08 09:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
