【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待ってられない更新がある(あいつは更新頻度もっとあげるべき
次元をかけるマスコット

次元をかけるマスコット

ついに次元の壁を越えるのか…



近況

くあんた

「っつーか変形しなくても飛べるし…」

うるせー変形はロマンだよ

レイダー見習え


っていうかMMSよりガシガシ動くガンプラ初めて見た

腕はそうでもないけど脚の自由度が異常

すげー

00.jpg

↑なう



はくへん


>さあ続きを描くんだ!
コミケのことなら暑さと疲れでガチで記憶がとんでるのよ
それにたいしてネタになることもなかったような気もする…
【 2010/08/29 20:53 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふぇありおん

フェアリオン!


ふぇありおん!



やっと作ったフェアリオン!

エロい!




あと今更コミケの話

ちょこっとだけ描いて放置してたので供養

リーさん

↑李さん 今回も っつーか毎回つれてってもらってます

なんだかんだで一般参加列に並んだことないですよ俺

komike.jpg

遅刻して新幹線に乗り遅れる大ポカ

まあ次の奴でおいついたんですがね

un_20100825114119.jpg

そんなわけでだいたい留守番でした

っつーか熱かったせいで細かいこと覚えてないや

【 2010/08/25 11:54 】

| 絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
しゃらら

と言いたいのはやまやまなんだが

kai入れたはいいけどこれでいいかようわからんし…
【 2010/08/24 11:12 】

| 武装神姫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
DLCになんか負けたりしない→金朋ボイスには勝てなかったよ…
けいひん

最近とったプライズ

夜勤明けにカレーが食いたくなりココイチが開店するまでゲーセンで時間潰そうと思ったら

クレーンやりすぎて手持ちが無くなったという…




それはまあ置いといて



時間

まあこのくらいはふつー




すと2

この子メイド服似合いすぎだと思うの

まあ肌の色が合わないんだけど


すと

かっこいい勝利ポーズ!

他意はないよ



せっかくだから

神姫名さらしちゃうと
うちの子
俺のキャラ育成はまだ始まったばかりだ!


まあそんなわけですっかりバトマスにどっぷりです

限定版買ったのにDL版買ったりDLCぽこぽこ買ったりまあそんな感じ

DLCが若干ぼったくり気味だけどいいのだ

続編への投資なのだ ひいては武装神姫という企画自体への寄付なのだ


サイコーにたのしんじゃいるけどこれ改善点が山ほどあるよね

主に通信対戦まわり 

決着後の選択が再対戦orルーム解散ってのはどうなのよ 一回毎に機体とステージ選ばせろと

【 2010/08/21 01:48 】

| 武装神姫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こみけ
【 2010/08/15 21:15 】

| 絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
おおうn

きがついたらもう明日じゃないですか3日目

今からサークルチェック


今度もおるすばんです

【 2010/08/14 19:40 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
武装神姫に関しては金に糸目をつけない
donndake-.jpg

あとすこし

がんばれイーダさん


あと結構前だけど

UMD.jpg

ちょくちょくやってるらしいです

対戦でぼこぼこにしてやる

【 2010/08/10 01:08 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
手抜き更新
厚嶋さん

天啓きた

これでかつる







はくへん

>しんじゃった
>えちかさんしんじゃった

あんしんしろ!
しんだらちゃんと「三途の川なう」ってついッたーのほうに報告するから!



>ホントかどうか調べてみたら
>http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/u/s/a/usagibuster/20091029023733758.jpg
>http://blog-imgs-31.fc2.com/u/s/a/usagibuster/20090227030301.jpg
>ほんまやった
>疑ってごめん!でも船堀さんは渡さんからな!

ふふふ伊達にハルトモさんてだけでよく知らないフェイトや東方の同人買ってるわけじゃないぜ
にわかだけど
船堀さんはあげます
けどガインジーは俺のな
【 2010/08/06 14:57 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
