【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合間合間に
ステルス

…なんでもない

なんでもないんだ


トトリさんのエロい公式絵見に公式行ったらBGMが素敵過ぎる

作業用BGMにしようと思ったけど切なくなってきてだめだ

やはり俺のテーマソング悪の三兵器でなければ

次点でBattle Organization







それとお買い物
まんが
武装神姫ZEROが意外とおもしろかった

うn こういうのでいいんだよ

赤

なんていうか

ポリフォニカとか欠片も見たことないけどつい




メカ

うn

何もいうな




スクーター

あとフィグマのスクーターのやつ買うた

あと写真とってないけど神姫マガジン買って

3rd素体スモール×4が届いた


うn

いろいろ買いすぎ


拍手返信

>俺もえーちかさんのことがだ~~~~~い好きだけどロリコンじゃないよ
まあ俺おっさんやしな

>脱糞で有名な栄近さんこんばんわ
ちょっと待てよ!
うんこの話なんて胃腸風邪のときしかしてないだろ!
やめてくれないか 定着させようとするのは
【 2010/03/29 04:55 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
例のまじん
majin.jpg




違うよ ぜんぜん違うよ










majin2.jpg

2回目で出るとは
やるじゃん まじんやるじゃん



はくへん

>日本は自由表現の国だよ
>ロリコンも表現の内だよ

自由の国より自由すぎるよ
ちなみに俺はロリコンじゃないよ
ストライクゾーンが広いだけで
その上でアニスさんは特別なんですがね
【 2010/03/24 18:07 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うn
ihou.jpg

アニスさんはエンディング見てわかるように成長止まってるのでセーフ
【 2010/03/23 01:27 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
うn
やくみ

わりとさいきんのすごくどうでもいい雑談


時々自分でも何言ってるかわからなくなる
【 2010/03/19 23:18 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |



えーと

脈絡もなくスペイン人の人貼ったりしたんですけれども

最近一応更新が滞ってるから しょうがないんですよね


何か描こうと思ったんですけれども

これから仕事なのでしょうがない


あとですね ふた学用のゲスト原稿も一応やっておりますけれども

これだけ時間があって原稿が終わってないのはまあありえないんですけれども

まあ 手元にPSPありますので それはしょうがないんですよね


あとですね このゲームやってみたいんですけれども まあ一応wiiあるんですけれども

このプロデューサーを操作キャラとして使いたいんですよ



拍手返信

>エレメントハンター関連のグッズはどういうわけか需要のわりに供給が少なすぎる…
>アニメショップも申し訳程度にガチャガチャが置いてあるだけでろくに取り扱ってくれない
>ユノっちはこんなにもかわいいというのに

店が仕入れるだろ
いつもユノっちスレ立てる人がユノっち目当てに買い占めるだろ
店からなくなるだろ
エレハン関係がほとんど残ってないのはそういうことなんだよ
【 2010/03/17 20:05 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜空を駆ける流れ星を今
コレットさん
画像はコレットさんとロイド


コレットさんが普通にいい子でつらい

おい誰だよ俺にコレットさんは神子の立場を利用して

エゴを通したりする腹黒鬼畜神子だって吹き込んだ奴は


というか序盤から話が重くてつらい


なんだろうまだ序盤なのにシナリオ全体から漂うこの嫌な予感は

まさか主人公たちが壮大な茶番に巻き込まれてるとかそんな流れじゃないだろうね

FF10みたいな ふざけるなっ! みたいな

まあとにかく進めますか





あとイノセンス

アンジュさんがポッチャリ系ときいてがっかりきたので

俺はエルマーナお母さんに走るぜ

エル


あとヒロインはイナンナよりサクヤのほうがいいよ絶対!



あとおかいもの

マーボーカレー

うn

なんていうか

美味いけど 美味いけど 別になんていうか

豆腐の入ったカレー

美味いけどね


おかいもの2

ウルトラマン

エレハン探してたら見つけた もう売ってんのね

そしてエレハンが見つからない




あと近況

ホットケーキ

べつに牛乳じゃなくても液体ならなんでもいいっぽいよ

さほど味に影響しないしね



はくへん

>おいポケモンセンター
>雪は大丈夫か

ポケ…なんぞ
ああこのへんは雪降ってないよ
雨がガンガンふっておれのやる気を奪っていったけどなー


【 2010/03/12 23:22 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちゃり1
ちゃり2
ちゃり3


そんなわけで


積んでたセラフィムとフェアリオンつくった

エロス


あーフェアリオンはエロイなー

赤いほうも買おうかしら


そというわけでおかいもの

ボンボン魂

やっぱ世界でロックマンを一番愛してるのは有賀さんだと思う

娘。

あとこれは相変わらずで吹く

アニメは見たこと無いけどな


ところでエレハンのコミックがどこにも売ってないのですが



拍手返信

>とりあえず何も考えず2万おめー!と言っておこう
>まだ19999だけど

気がついたら過ぎてた
キリバンとかそんな行事すっかり忘れてたよ…
リク絵いい加減どうにかしないとね…

>えーちかさんプリキュアになったら変身ポーズと名前考えなきゃいけないんだぞ
ポーズはギニュー特選隊あたりを参考にするとして
名前は…うーん俺キャラメイキングとかに名前だけで数時間考えたりするからなあ…

>それ吊り橋効果だよ
っていうか弱ってるときに優しくされたら天使にだって見えるさ

>最近栄近さんのかくttoがかわいくて押し倒したい
止めないのでご自由にどうぞどうぞ

【 2010/03/07 00:52 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
