【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ここからいつもどおり
プリキュア風
俺って新しいプリキュアに混ざっても大丈夫な気がしてきた


病気だろうがそうでなかろうが最近更新速度がいいかげんですはい


まあ

近況っつーかなんつーか

ドリル

まあいい物でも混ぜりゃいいってもんじゃないという例

ところでマーボーカレーを食べてみたいのですが


拍手返信

>退院おめでとうございます。
>前から思っていたんですが栄近さんはMなんですか?

ありがとうございます
MかSかと聞かれればまさかの両属性もちなのだわ
つまり俺がお前を蹴ったりお前が俺を蹴ったりすれば威力は倍だ

>>即効陳麻家の坦坦面食ったね
>だめだこいつ…はやくなんとかしないと

大丈夫!陳麻飯も一緒に食べたから!

>な、復活・・・だと!?私にWEB拍手ウイルスが敗けたというのか!      お大事に
ああ、あの胃腸風邪サイバーテロだったのか それならよし

>はいはい復活おめでとう(パチパチ)
ありがとう(エヴァ最終回的なノリで)

>えーちかちゃんのヒリヒリお尻に水分補給したい
いろいろ言いたい事はあるが
とりあえずマジでしみるからやめて

>※エーチカさんに脱糞属性が追加されました。
しないで!そんなもの追加しないでよ!
ああでも今回の件で看護婦さんて素敵ですよねって思うようになった

>偽カエル者が更新されなくてつらい
たぶんもう更新されないよあれ
いつもそうなんだ奴は
【 2010/02/28 04:07 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
とりあえず
エーチカ


なんか拍手コメにURLっつかタグ?入ってんだけど大丈夫なのかコレ?





まあそんなわけで

復活
白ヴァロさん


完治といえば完治いたしました

まだ微妙におなかの調子がよろしくないけど


なんかもうね

生きてるうちに大した苦労などしたことのない俺としては最大の苦行だったね

職場でなんか調子悪いなーとおもってたら

なんか下痢が頻繁に出て これやばくね?って思ってたら

急に気持ち悪くなって即吐いたね

トイレでなければ大惨事だったよ なにせ吐く直前に喰ったのが

鯖の味噌煮と牛乳だったからね

あれはゴジラの放射能と正面から打ち合って勝てるね


早退して病院いったら感染性胃腸炎だと

なんか食っても飲んでも全部上から下から出ちゃうのよね

おかげで栄養補給できないどころか脱水症状出るしで

点滴を2日で3袋打ったね


気分が悪すぎて寝て誤魔化そうとしても20分置きに便意が襲ってくるから

眠れもしないしずっとトイレにいようとしても横にならないと死にそうだし

尻の拭き過ぎでヒリヒリするし

喉は渇くし腹は減るのに飲み食いできないし


なんかもうずっと泣きそうだった

泣かなかったのは涙を出すほど水分が残ってなかったから


なんとか回復したと思ったら栄養足りなくてフラフラしてたし

なんか6,7キロ減ってたね

まあリバウンド王の俺としてはすぐさま取り返して見せるけど


それで医者からは治ってもお腹に優しいものから食って徐々に馴らしていってねっていわれたので

即効陳麻家の坦坦面食ったね

はあ、陳麻家は最高だわ…


【 2010/02/24 20:07 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
死亡確認!

というわけでとりあえず生きてます

つっても病み上がりどころかまだ完治してないというか

ピーク越しただけでやっとパソコンさわれるっつーか

立っただけで息切れするし…




感染性胃腸炎?っつーの?

死ねるねコレ


今 HP1 SP1

って感じだわ




はくへん


>即分割、食いかけの所は廃棄
捨てるんなら返してよ!

>ああっえーちかちゃんの食べかけチョコレートおいしいよお
>俺の唾液とえーちかちゃんの唾液が混ざり合って化学反応起きちゃうよお
>えーちかちゃんのほっぺに残ったチョコレートも舐め取りたいよぉはあはあはあ

今ならもれなく胃腸炎がついて来る!
シャレにならねえ…

>俺の中で栄近ちゃんに病弱属性がついたような気がした
>ゆっくり静養してね

病弱っていうか胃腸風邪はガード不可ってやつだったってわけだ
ゲームでもリアルでも状態異常に弱いのが俺だ
【 2010/02/19 23:14 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
まず最初に心が折れるので気合で治すとか無理

胃腸風邪になった

しぬ

これはしねる
【 2010/02/17 19:41 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコは2個もらいました 母親から2個
ハートキャッチ

ハートキャッチえーちかさん(トレス)

ところどころキャシャーンだよねハートキャッチって

OPかっこいいなあ




近況
腕立て

さっきやったら6回できたよ6回

おかげで腕が痛い




あとてきとーに落書き
野郎
なんか年単位で久しぶりに男描いた気がする

アニスさん
もっとアニスさんが可愛く描けるようになりたい




拍手返信

>えーちかちゃんチョコちょーだいちょーだい

チョコ
ホラヨ
【 2010/02/14 21:08 】

| らくがき | コメント(3) | トラックバック(0) |
あにーす

アニスちゃんくらいは資料無しで描けるようになりたいものだね


寝る

限界
【 2010/02/13 16:07 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
そこは―私の――席なのにぃぃっ!
てすと

ホイ  

えー最近なんだかもう海斬剣撃てそうなくらい静電気がひどくて

ドアノブにはまずつかむ前にネコパンチする今日この頃

いかがお過ごしでしょうか



俺はあれだ

空いた時間で某真珠砲なweb漫画読んでた

ダイヤ

某苗字がよく変わるダイヤさん

にしてもこれが2月最初の更新とはサボりすぎた

節分も過ぎちまった


くっ、俺はいったい何を

それと最近買ったもの

白むーちゃん

なんか指定日より一日早く来てびっくり

そして佐川?から電話がきて謝られた

いや最短で指定しただけだし むしろウェルカムだし


しかしアレだ

神姫好きだから神姫スレに行くだろ

そうすると色々話してるうちに予定になかった神姫も欲しくなるだろ

そうすると財布が大爆発って寸法さ


さらに具体的に言うと某ぽの字の野郎だ

奴の絵のせいでエスパディアもランサメントもそしてこいつも買うことになった

だが後悔はしていない

もうコナミは彼に感謝したほうがいい


あああともちろんアルトレさんとベイビーラズは買いますよ?

アイネスさんとこひるさんは…うーん うーん うーん…


拍手返信


>むぅ…これは魔法少女6.○(念の為伏せ字)…
伏せてない!伏せてないじゃないか!


>ToS GC版は戦闘がなめらか
>ToS PS2版は追加イベントと追加ロード時間
>ストレス軽減ならGC版、内容重視ならPS2版かな


>TOSはGC版に追加要素を加えたのがPS2版…だった気がする
>だからPS2版を推しておく
>何故かコメントしようとすると禁止ワードがって出るのでこっちで


あと前回コメから
>シンフォニアは大きな違いとしてPS2だとコスチューム称号が各キャラ一つづつ追加されてるよ
>あとしいな以外の全員に秘奥義追加されてる
>だからPS2版でいいんじゃないかしら
>ロードはGCの方が早いけどー


自分でもちょっと調べてみたけど

結構追加要素が馬鹿にならないくらい多い見たいねPS2版

デメリットは
・フレームレート減少
・ロード時間増加
・テーマソング

くらいね

しかしテーマソングってのも結構馬鹿にならないのよね

聞いた話によるとある戦闘でテーマソングアレンジの戦闘BGMがかかるらしいじゃない

アビスでいうところのアッシュ戦でカルマのアレンジがかかったみたいに

でもまあそれに固執するとあまりにも犠牲になるものが多いので

犠牲さん

お前じゃねえ座ってろ

そんなわけでPS2版にしとこうと思います

みんななりがとね
【 2010/02/08 00:29 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
アプサラス!
ネコ!




















あとでちゃんと更新するよ
【 2010/02/07 23:27 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
