【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうにかこうにか
肉

大体普段こんな感じ


スキャナ引っ張り出してきた

なんでアナログかって言うと

仕事中に描いたから…




調子がわるいので3コマ


1コマあまったので


ハルヒ

ハルヒ描いた



はくへん

>えーちかさん静岡在住なの?
>俺と近いじゃないか!

残念 在住じゃなくて出身なんだ
だからお料理行進曲とすいみん不足のTVサイズはそらで歌えるんだ

>茶っプリン…いえ、なんでもないです
ああこれ俺のパーソナルカラーみたいな
ってなんぞこれー!?

>ミニスカートとストッキングの間から覗く太ももってすごく芸術的だと思うんだよ
>ガーターベルトのラインも高得点だね、舐めたくなるね、栄近さんの太股

くっまた出たか変態め
そんなに舐めたかったら武装神姫舐めて我慢しなさい

>ガーターベルト見せてるのはやっぱり痴女に見えるよ!
まあ間違ってはいない
【 2009/11/28 03:28 】

| 絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
逃避活動がお絵かきならまあいいんじゃないかなあという逃避
o.png

かんたんえーちか

ペイントツールでもかける!


ってかACでエンブレム作れそうなのなこれ



それはさておき

TTOに冬なんだから冬服にもどせばいいだろうがといわれたので

ごもっともと思い

ふゆ

タイツかストッキングかレギンスか迷って結果がこれだよ

ファーの部分は脱着式でただのファーとフード付きの両方から選べる

っていうどうでもいい設定です





トレス

鷹の爪

「静岡土産といえばと聞かれて『こっこ』なんて答えるのは静岡県民だけなんですよ。県外の人間はみんなうなぎパイって答えます」

「それから掛川市民は市外の人間は『掛川』の発音がおかしいって言うけどそれは掛川市民が訛ってるだけです」





欲しいときに素材が来たのは驚いたが

微妙

正直しっくり来過ぎだと思う
【 2009/11/26 02:01 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
3日後百倍
TTOアサルト

バイクに心無いいたずらを受けたTTO

もう額から巌窟王が飛び出さんばかりでしたね



まあ俺からはそんな奴らに対し 

幸せの絶頂で致死ギリギリの放射線を浴びる呪いを飛ばしておいたよ

【 2009/11/22 04:50 】

| 絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ほマ
ゆるされざる


最近の精神のアレっぷりでブログ巡回すらままならぬとか

そんな許されざる栄近さん
【 2009/11/21 23:40 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
頑張るなんて軽々しく言えないし
3段のフリフリ

確か3段フリルのスカートいいよね って話だったよね?

…え? 気のせい?



拍手返信

>黒さんとマオの扱いに吹いた
>主人公なのに…!

黒さんはともかくマオはこんなもんでしょ
扱いとしては


>>なんで俺女に生まれなかったのかな
>ホントだよ
>エーチカさんが女の子だったら毎月3日にちん毛送るのに

お、おまわりさーん!!
【 2009/11/18 22:31 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
サボリマクリスティー
DTB.jpg

銀 銀 銀ちゃんでーす



なんかあれだ

また描けなくなっておる

もういろいろとだめかもしれん

眠いのに寝れないし 寝ると起きれないし

これ睡眠障害じゃね?


とかく


栄

割と冗談抜きに今のかっこう

布団に入るときの温度調節とかそんな関係でこうなってま


なんで俺女に生まれなかったのかな




はくへん

>即フォローさせていただいた
即フォロー返し

>ついったーの背景のくどさに噴いた
あんまり大きいのつかっても見えなくなっちゃうから
小さいのつかったら御覧の有様

【 2009/11/11 05:10 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
左にあるようについったーはじめましたので

お好きにどうぞ

しばらくは受身でいます






しかし

書くこともないので

以前作ったカスタムさんズを晒してごまかすよ

赤
桃
白





しかし…


なにこの

俺はなぜこんなポーズをつくったのだろうか…

【 2009/11/05 01:48 】

| カスタム | コメント(3) | トラックバック(0) |
進行状況


このままだとやるやる詐欺

っていうかオフセとか無理だわ





とかく

以前ドラの話になったとき

新ドラの声優どうよ 

なれるほど見てねえから慣れねえ

じゃあ誰ならよかったんだ 

って流れになって


D.jpg


こうなった



はくへん
>ツイッターって要は超簡易ブログのようなもので、好きなときに一言だけぽちっと投稿できるのだよ。なんで管理とかってのは必要ないかと。好きなときに一言がモットーだからね!
なるほどなー
メンタルに余裕がないので
検討事態後回しにさせてもらうけど



がんばってみることにした
いきろ
がんばる詐欺にならないようにがんばる
【 2009/11/02 07:01 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
