【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置するのもなんか違う

寒い なんだもう冬か
 
秋どこいった
 
それに今「もうふゆか」って打ったら
 
毛布床 って 
 
なんで割と最近入れなおしたOSの分際で
 
去年の俺の部屋の床事情しってんだと思っちまった 
 
ちなみに今年は毛布ひくスペースがない 
 
 
まあそろそろ新番組ラッシュですけどその前に
 
マクロスFやらギアスR2とかストライクウィッチーズ
 
ああ あと恋姫無双
 
感想やら何やら小一時間語りたいところではあるがおとなしく原稿やるよ
 
 
で 今日のお買い物
  
買い物080929
 
他にもおとボクのコミック版1・2とSD三国伝のコミックを買おうと思ったけど
 
財布に1000円しかなかったんよ
 
しかしこれはいいね
  
あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉお!!

ってなる オススメ
【 2008/09/29 21:24 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チェリー デブイヌー ヨダレイヌー バカイヌー マグロー
なんか相方のしのが
 
レーバテイン欲しいレーバティン欲しい言うので
 
大須行ったりしました
 
例のリボルテックのやつです
 
 
でまあゲーマーズとかボークスとか行ったけど
 
どこにもないのな それもレーバティンだけ
 
しょうがないからこれで我慢しろよってリガード差し出したら殴られた 
 
 
  
それでまあ俺は俺で衝動買い
 

AMY
 
いや爆天みたことないけどね
 
見なくていいって言われたし
 
 
まあ衝動買いっていうか出た当初から欲しかったのよね
 
当時は高いなーって思って我慢してたんだけど
 
安かったから買ってきた
 

 
別に値段が下がったんじゃなくて
 
俺の考え方が変わっただけなんで
 
これも武装神姫で鍛えられたおかげさ  
 
 
しかししのもフルメタ好きなのよね
 
らき☆すたのかがみんぐらいフルメタ好きよね 
 
「ダブルオーとフルメタがセットでスパロボに出てくれれば何もいうことは無い」
 
って言ってたし
 
同意見だけど
 
中の人とかポジションとか退場的な意味で
 
 
しかし今日日スナイパーってだけで死亡フラグよね
 
三木眞とか三木眞とかメガネとかバロスさんとかジムスナイパーカスタムとか
 
…ジムスナイパーだっけ?
 
まあいいや
 
 
 
そんでまあ唐突に言うけど
 

パトリシアデース
 
らき☆すたではパティがお気にです
 
 
黄色いところとかが特に素敵なんよ
 
フィグマで出ねーかなーって思ってるけど
 
みwikiさんが確定したけれどもそのつぎは
 
ヴぁがくるんじゃねーかなー もしくはあきら様とかみのるとか
 
なんにせよでるなら岩崎さんとゆたか優先だろうし
 
下手したら先生やゆい姉さんが来たりするんじゃないかと
 
そもそもそんなに出すのかとかメインキャラで終わりなんじゃないかとか
 
メインキャラの別衣装ver.が出るんじゃないかとか
 

まあ 期待せずに気長に、喜びは不意に がモットーですので
 
 
  
それでついでにパティの中の人について調べてみたんだけど
 
ささきのぞみ 
 
…なんか タコが丘で死んでるって? とか思っちゃったけど
 
伊達にあの世は見てないとかそんなことは無かったです
 
wikiにも書いてあったし
 
しかし…この仕事歴は…
 
  ざわ
        ざわ
 
橋本まい級じゃないか…
 
 
これから個人的に倍プッシュしていこうと思います
 
あ でももちろん一番はみなもちゃんですので
 
そこんとこよろしく
【 2008/09/27 20:23 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
みなもちゃんかわいい!
みなもちゃん食玩
 
 
 
こういう食玩? 欲しい!
 
おねがいアラブの石油王!
 
みなもちゃんかわいい!
 
 
 
 
あと みなもちゃん.かわいい~♡"' のほうの表記もそうとう出回ってるようで
 
いいかげんにしてよgoogle先生
【 2008/09/25 21:22 】

| らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) |
マテパは完結の目処が立ったらアニメ化すべきだと思う それも全力で

結局のところ
 
トラックバックってのが何なのかさっぱりわかっていないんだぜ
 
 
 



080924


ああっ
 
なんかサムネイルのサイズが調節できねえ
 
まあいいや


んー
 
なんか戸塚さんあぐりさんの影響を受けているのか
 
ところどころあぐりさんっぽい気がする
 
影響というよりひっぱられてるというかなんというか戸塚さんぽくない
 
あんまりこういう変化はあまり…
 
うーん
 
まあ
 
 
そんなことはどうでもいい 
 
 
これ実質3章だよね
 
俺はてっきり4→3ていう順番で4章は外伝に当たるもんだと思ってたんだ
 
でもコメント見る限り
 
3章がまるっと空欄で4章で完結する予定だったとか何とか?
 
っていうか流れ的に3章がバッドエンド確定っぽい流れんですが
 
っていうかゼロクロイツってなんですか
 
うおおおお
 
ガンガンは看板にする漫画間違えてるよ
 
ソウルイーターなんか目じゃねえよ
 
あーもう次が待ち遠しいわ
 
 
 
 



よしか

あと原稿間に合え俺
  
まあコピー本だけどな 
【 2008/09/24 18:05 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またやまとなでしこか!先生がだまっちゃいねえ!
はいはいはい
 
666踏んだのか職場の人で
 
リーネちゃん描いてときましたよ上等だ
 
いろいろ詰まってるからちょっとまってね
 
 
 
はいそんなわけで
 
バトロン7,8段の声優出ましたね
 
 アーク・・・堀江由衣
 イーダ・・・田村ゆかり
 シュメ・・・野川さくら
  飛鳥・・・藤田咲
  メル・・・ますみん
  ゼル・・・白石涼子
 
だそうで
 
むう…
 
やまとなでしこのお二人が若干納得できないが
 
まあお二方スキル高いのでどうせなじむだろうきっと
 
 
ますみんはまあ…ますみんだし! 
   
 
シュメッターは野川さくらさんということだけど
 
http://jp.youtube.com/watch?v=iWfV4u-i6Hc&feature=related    
 
…うn

いいじゃない! 
【 2008/09/22 18:39 】

| アニゲマ | コメント(0) | トラックバック(1) |
いつものこと
踏んだ踏んだ

>08/09/19(金)20:31:05 No.52651366
>お気に入りのぬこ画像っつったら例のぶさぬこなんだが
  
 
>08/09/19(金)20:47:50 No.52651599
>ぬこもいいけど今日はブロガーはおらんのか
 
 
>08/09/19(金)21:21:26 No.52652433
>じゃあ自画像に猫耳はやせば


ぬこ画像  ぬこ画像2  ぬこ画像3

  
 
 
 

 
 
やる気の問題
【 2008/09/19 19:11 】

| 絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ふが
ヒロ らくがき
 
 
なんとなく怪物王女のヒロを描いてみて
 
こんなことやってる場合じゃねえと中断
 
なんか違うし
 

しかしアレだ
 
怪物王女が面白いだなんて聞いてないよどういうことだい
 
 
まあアニメ→原作って順番で見たんだけど
 
正解だった 
 
改悪過ぎる
 
なんでヒロ白くならなくしたわけ? 
 
 
まあとにかく 
 
 
原稿やれよってことで
 
 
 
 
それはそうと
 

555
 
このやっちまった感
 
 
じゃあ原稿終わったらヒロ描き直すよきっと
 
あとリクのエイラさんもリトライな 
【 2008/09/16 22:17 】

| らくがき | コメント(2) | トラックバック(0) |
そろそろバトロンに実装だったかしら
 
yadonashiさんと八岐大蛇さんが誕生日を祝ってくれたぞ 
 
やっぱうれしいよねこういうの 
 
そんで自分への誕生日に携帯変えようと思ったんだけど
 
まだ高いからやめる
 
ちなみにほしいのは例のインターネットマシン
 
 
 
 
そして今日のお買い物
 
 
シュメッターQMA
 
んー
 
MMSはことごとくシュメッターリングに捧げてるねえ
 
そういえばバトロンだとCVどうなるのかしら
 
みなもちゃん…はちょっとイメージ違うか
 
 

 
積みプラ
 
 
そして積みプラ消化中
 
マニュアル無視して頭→胴と作るのが俺流
 
しかし他のパーツの組み立て図見てげんなり
 
めどすぎる…
 
そうかあの手順はげんなり防止のためだったのか 


 
【 2008/09/14 23:25 】

| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バースデイ

 
やあ
 
今日俺誕生日だったんだ
 
 
●今日したこと
 
 ・仕事から帰ってきて寝る
 ・起きる

 
もう本格的に人としてダメだと思う
 

 
 
それはそうと
 
マグニチュード9さんはどこいったのさ
 
 
【 2008/09/13 23:19 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
おかいもの
買い物080911
 
 
うn
 
ウレシードの人は相変わらずよね
 
今回パロネタ多目ね 
 
立ち読みしたら笑いをこらえるのが大変だったさ
 
 
 
 
 
 
まあとにかく
 
ボークスのメンバーズカード作ったときに
 
なんか カタログいる? って聞かれたんで はいよ って答えたんだ
  
 
ボークス
 
それがきた
 
 
なにこれ素敵過ぎる
 
ボークスは俺の興味を引いて破産させようとでもしているの?
 
やめてよね
 
興味はあってもお金はないのよ 
 
しかし…これは…
【 2008/09/11 23:47 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
宇宙怪獣
 
今起こったことをありのままに話すぜ? 
 
コピー本の表紙を塗っていたと思ったら
 
リク絵を描いていた… 
 
 
固有スキル現実逃避発動 

 
…… 

 
まあそんなわけで
 
某宇宙怪獣ガゾス 
 
 
 
がぞす
 
 
 
なんていうか
 
構図のせいでガゾスのチャームポイントであるばってん口と腹にある口が見えなくなってしまった
 
 
しかしまあ3日ともたなかったガゾスよりダッツ君(だったっけ?)のほうが知名度あるよね実際 
 
 
【 2008/09/10 20:19 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(1) |
現実は非情である
 
ダブルアーツが終わってしまった 
 
死ぬしかない
 
 
 
 
いや、死なないけど

  
そしてサイレンももうダメっぽい
 
ネウロも危険域
 
読むものがマジで無くなるじゃないか
 
 
まあとにかく
 
古味先生の次回作にご期待ください
 
ってことで
 
しかしジャンプの土台じゃこの人の良さが生かされないんじゃないかと 
 
知った風な口をきいてみたり
 
  
【 2008/09/09 21:28 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぷ晒


>08/09/07(日)23:04:54 No.52460377
>一時間以内に更新しないと日付が変わってしまう
  

 

うn
 
見事に踏んだ
 
かといってすぐに更新ネタが出るわけもないので
 
最後の手段
 
部屋をさらすぜ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
aaaaaaaaaaage001.jpg
 
 
 
うn
 
この惨状なんだ 
 
 
 
 

ちなみに右の猫っぽいのはTTOが写ったから 
 
そのまま晒そうとしたら起こられたので修正
 
っていうかきてるんだTTO

うn 
 
 
 
帰れヨ 
 
【 2008/09/07 23:23 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ズボンでも恥じろ
 
なんか風の噂でダブルアーツが打ち切りとかなんとか言われてますが
 
まってくださいダブルアーツだけは勘弁してください
 
大好きなんですほんとに勘弁してくださいよ
 
ほんとダブルアーツとサイレンはこれから面白くなるはずなんで
 
ほんと長い目でみてやってくださいよ

……うう
 
 
 
 
 
 
まあともかくね
 
 
サークルカット
 
次のメンコミでますよ
 
たぶん……
 
 
SW表紙
SW裏
 
今こんな感じ 
 
下のは前のリクでまだ描いてなかったエイラさんなんだけど
 
ちょっと時間なさげなんでこっちで使わせてもらうわ
 
微妙に納得いかないからリトライもしたいし
 
 
 
あ、
 
もちコピー本な
 
【 2008/09/05 18:28 】

| らくがき | コメント(0) | トラックバック(0) |
中毒

 
ええい 
 
八岐大蛇 さんとブロともになったのに項目に表示されないとかどういうことだFC2
  
それとも何かこっちでせっていすんのか?
 
そんな項目見あたらねえよ
 
世の中わからないことばかりだぜ
 
 
 
 
 
 
そんなわけでおかいものです 
 
 
ココシガ1

やっと見つけたシリーズ
 
武装神姫ツガルさんは最近急に欲しくなったんだけど欲しくなったときにはどこにもなくて
 
やっとこボークスにて発見
 
でもちょっと前にはなかったですよねボークスさん
 
ちなみにボークスには用がなくても行ったりしてます
 
ああいう空間好きなんですよ
 
 
あとココアシガレット
 
これね 別に美味くないんですよ
 
美味くないんだけど癖になるっていうかなんていうか
 
しかしこれどこにも売ってなかったんだけどマックスバリューにて発見 
 
……フフフ……  
【 2008/09/02 18:38 】

| お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
アクセス
 
ああっ!
 
8月が終わってしまった!
 
だけど…俺たちの夏休みはまだ始まったばかりだぜ!
 
 
 
 
 
 
                     
 
 
 


  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いや夏休みなんて最初からないですけど
 
 
まあそんなわけでちょっとこいつを見てくれ

アクセス
 
 
まあ古い方…アメブロのやつですけれども
 
それにしても
 
 
 
1 デモノフォビア 
 
どんだけリョナに飢えてんだよ っていうか結構上に出るじゃねーか何やってんの!
 
まあしかるべきところはちゃんと英字表記されてるので
 
億劫したり語学力が足りないとこのざまってこと
 
俺も含め
 
 

8 ドロッセル エロ
 
「腹に据えかねるわ」

 
  
9 ダブルアーツ×ストライクウィッチーズ

なにその斬新なジャンル

 
 
 
…ほかにも言いたいことはあるけど
 
ワード見る限り肩透かし食らってる人が多いようで少し申し訳ない気がする
 

兎に角 だ
 
俺が思うことは
 
googleイメ検のセーフサーチはむしろ
 
逆フィルタリング機能をつけるべきだ
 
フィルタリングすべき項目だけ表示するっていう…
 
 
【 2008/09/01 13:20 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
