【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近買ったもの

どこかで俺が過大評価された気がする

まあ気のせいだろう



というわけで久しぶりに買い物さらし



1_20130513194622.jpg

前々から数ページ貼られたりして気になってたけど

tknsさんのブログでタイトルが判明したので購入

というかこれ面白いね

俺が面白いというとだいたい変なものだったりキチガイじみてたり頭のおかしいものを指すのだけれど

これはまっとうに面白くて素直に人にお勧めできる




2_20130513194625.jpg

俺が面白いというとこういうのを差します

っていうか商業誌で描いてたんだ…

どんだけー




3_20130513194628.jpg

ハイパーファンクションいいよね

こいつの何がいいって超可動を完全に殺す肩のトゲ

まあカッコいいからいいよね


4_20130513194630.jpg

放送前はウォーズの機体はびみょーって思ってた俺だけど

放送見たら全部欲しくなった

いいからDCオフェンサーだせよー


あと




5_20130513194633.jpg

ライディングソーサー買った

砲塔回るのいいよね

機銃の音もなるし 砲撃するときもドーンていうし揺れるし

ヒトマル式美しい


8_20130513194712.jpg

ロシウスはライディングソーサーなんて恐れない!




9_20130513194717.jpg


あー
【 2013/05/14 01:08 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しゃろろろろ

ぐふふ

ミルキィタイムなんじゃ・・・
【 2010/12/16 18:45 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近ミルホの話しかしてない



なんかあった


こんな上手く詐欺MADつくらなくても…



ws

アニメーションで追いつめます とはよく言ったものだ

それはともかくヴァイスシュバルツとかルールわかんね

…飾っとくか……

【 2010/10/31 01:07 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うおおおおおおおおおおお!!
バトマス

っっ届いたああああああああああああaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!11111


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
【 2010/07/15 23:45 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうちょっとだけ(サボりが)続くんじゃよ
かいもの_0042

ゼロクロはアドーさんいいキャラ

飴食ってるって事はまさかスパイシードロpp―――

えー



久々に漫画で凹んだナリ



はくへん
>クレーンゲームなんて原価考えたらできんわ!
突っ込む金はあくまでゲーム料金であってプライズの料金ではないのよ
そしてまたプライズも景品であることを忘れてはいけない
まあ本当に欲しいプライズはそういうのが売ってるお店にいくんだけどね


もう一件は後日
【 2010/05/28 01:21 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 古いページ
